ヤマト切り絵 スターシャ・イスカンダル:2199

2015/08/24 21:50

ヤマト切り絵111
ヤマト切り絵 スターシャ・イスカンダル

実物や小さい画面で見れば気にならないんですが、
今回、ラインの太さが一定にならずに、残念な仕上がりに。

背景色の色違いを続きに。


ヤマト切り絵111a
背景色:白

ヤマト切り絵111b
背景色:水色

オリジナルのスターシャは、恋の悩みを抱えつつも気高い女王タイプだったと思いますが、
2199のスターシャは暗かったというか…憂鬱な女君主に見えました。
君主と言っても、イスカンダルに民はおらず、
過去の過ちに対する責任とイスカンダル科学に対する戸惑いを持て余し、
隣星のデスラーの暴挙をただ見守ることしかできないふがい自分を嫌悪しつつ。
誰よりも助けを求めていたのは、スターシャだったのではないかと思えてなりません。
きっと、そんな彼女をあのおおらかさで救ってくれたのが、古代守だったのかなぁと思っているのですが。

ワタシ、2199に関しては自分の感想を信じることができませんで、^^;
十中八九、監督の意図は違う処にあるんじゃないかと信じてます。
誰か、教えて。

TAG : 2199 切り絵

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤマトのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する