ヤマト切り絵 フラーケン&ハイニ

2015/08/25 15:05

ヤマト切り絵113
ヤマト切り絵 フラーケン&ハイニ

久しぶりにエアコンを付けずに過ごせる一日。
いや、寒いくらい? いやいや、そこまでではないかな。
こんな事をしているバヤイではない、と思いつつ、また切り切り。




我が家の男共はフラーケン好きなのだけど、
ワタシはハイニの方がお気に入り。
特務艦の副長なんだから、結構有能なんだろうと思うけど、
愛嬌たっぷりでお間抜けなイメージが残るのは、たぶん声のせいなんだろうと思う。
「きたきたーーっ!」とか「キャプテンも好きだねーーっ」とか、台詞は少ないのにとても印象に残るヤツ。

キャプテンは子犬を拾うのが好きなのだからして、たぶん、艦の中は雑居状態だよね。
キャプテンとのツーカーぶりは話の隅々から読み取ることができるけど、
きっと、荒くれ共からも一目置かれる存在なんだろう。

軍人が有能ってことは、ある意味危険な人かもしれない可能性も高くて、
愛嬌たっぷりな人柄の裏には、結構な残虐性が潜んでいたりするんじゃないかと思わせる。
その辺、上手に統率してんのがキャプテンなのかなーとか、ね。

フラーケンをカッコイイと思うか、勘違い野郎と思うか、それは好みの違い。
ワタシは、どっちでもいい。(笑)
カッコいいね! って言われると、そうだよねって思うし、
勘違い野郎だ! と言われると、そうかもね、って思っちゃう、
フラフラしてるボウフラちゃんだ。
てか、
それよりも、「キャプテン命っす!」ってまんま顔に書いてあるハイニが好きだな♡

TAG : 2199 切り絵

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤマトのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する