ヤマト切り絵 フラーケン と四十肩

2015/09/06 23:25

ヤマト切り絵118
ヤマト切り絵 フラーケン

ヤマト界でキャプテンと言えばこの人ですよね~。
でも仕上がりがちょっと思ったのと違ったかな~^^;



実は少し前から左肩が痛くて、ああ、これが所謂四十肩かあ~と思い、
笑い話にしていたのだけど、ここんとこ笑い事じゃ無くなってきちゃった…><

腕を捻るような動きや、後ろに回すのは、ほぼ、アウト。
物を持ったり、腕を上げたりするのは上限あり。
うっかり限界を超すと、叫びたくなるような激痛。
ほっといても、結構痛い。

…これはホントに四十肩なのか?←五十肩じゃ無いのかという突っ込みはナシで!(笑)

ここの処仕事が忙しくて、ワタシの休みと医者の休みが合わないというか、合って困るというか。^^;
夫に「ホントに四十肩ならいいけど、他の病気ということもあるんだよ?」と脅され、
言われてみれば確かにその通りでござると思い、整形外科を受診しようと思ってはいるんですけどね。
ふっ…明日も仕事さ。

切り絵やっていても、老眼で眼鏡外さなきゃ見えないし、
その上、ド近眼なものだから、テーブルに顔くっつけて切ってるような状態だし。

実は、この切り絵が悪いんじゃないかと思っていたんだけど、
とにかくいたーーーーい! のだよ、ヤマトの諸君!><

ああ、早く医者に行こう…と思う今日この頃です。
というわけで、キャプテンにイマイチ集中できなかった言い訳でした。><

TAG : 2199 切り絵

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する