ヤマト切り絵 篠原弘樹

2015/09/07 23:56

ヤマト切り絵119
ヤマト切り絵 篠原弘樹

初めての篠さん。
役どころとしては良かったのに、美味しいところを持って行き損なった感があるヒトです。(笑)



切り絵用の黒いタント紙があと数枚です。
近所の文房具屋さんには置いていないので、
都内まででなければならない…
うーん。怪獣が買ってきてくれないかな~

そういえば、四十肩だと洗濯物を干すのが不便でしょう、と言われたのですが、
これまで全然不便を感じていませんでした。
何故?
ああ、怪獣が干してくれるからだな! と感謝したら、
「でもさ~母さん、結構自分でも干してるよ~?」と言われ再考したところ、
きっとワタシはでかいので、普通の女性たちよりも、手を上げずに洗濯物を干すことができるのかもしれない! と思い当たりました。

ああ、また台風ですね。
洗濯物が乾かな~~あい!

TAG : 2199 切り絵

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する