ヤマト切り絵 榎本勇

2015/09/20 23:42

ヤマト切り絵123
ヤマト切り絵 榎本勇

しんぷるいずべすと。
てか、仕事で体力を使ってしまい、これ以上切れないざんす。
あいむそーりー。



榎本さんててっきり北海道出身なんだと思い込んでたけど、
実は青森出身だったのね。

考えてみれば沖田十三だって、あれ、関係あるじゃん。
沖田総司の生家って白川藩士だったものね。
あ、だから土方さんは東京出身なのか。
日野だもんね。
武蔵国ってイメージがあって、…埼玉じゃん? と一瞬思ってしまった。^^;

なら、なんで榎本さんは青森?
榎本武揚って青森と関係ないよね?
(思わず、wikipedia読み直しちゃったよ)
近藤勇もそれこそ日野出身だよね?

あれれ。何でだろう?
誰か知ってたら教えて、ぷりーず。

ちなみに我が家では「ひろし」と言った方が通りが良いです(笑)

TAG : 2199 切り絵

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する