金木犀が…(>_<。)

2015/10/07 17:26

ヤマト切り絵128
ヤマト切り絵 真田志郎

もしかして、今年の金木犀終わっちゃった?
と聞いたら、頷かれてしまいました。
があああん。
長州じゃまだ、ムクゲやキョウチクトウが咲いてたんだよ!
金木犀どころじゃなかったよ!
と涙を流しました。

香水の強い匂いは好きじゃないですけど、
花の香りは好きです。

この季節だとやっぱり金木犀ですよね。
薔薇は春の方が香るような気がします。
沈丁花やハゴロモジャスミンも好き。
月下美人とかラベンダーとか、そんなところでしょうか。
おお、クチナシを忘れていた(笑)

副長にはどんな花が似合うかなぁ?

TAG : 2199 切り絵

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する