鋼錬の切り絵ばかり

2015/11/13 16:53

11月に入ってから、猛烈な勢いで鋼錬の切り絵ばっかりやってるのは何故だろう?
10月末から11月にかけて、予定が結構あって出かけることが多かったんだけど、
その割にはよく切ったなぁ
(笑)

大槻さんの歌を聴いたり、平井ちゃんの講座に行ったり、宮田君も聴いたし、グザヴィエも聴いた。*^^*
鹿児島物産展で初めて白熊を食べた。おいしかった。^^
久しぶりにオトモダチと会ってランチを食べた。よく喋った。
平井ちゃんのお天気の話はとても面白かったので、後で記事にしたいと思ってるんだけど、
来週はまた忙しそう。

11月になったと思ったら、あっという間に12月の姿がちらちらしてきて、
年末年始の準備をしなきゃなぁとちょっと焦り気味。
家の中を、家族全員がどこに何があるのか分かるようにしたいんだよね。
さて、どこまでできるかな?

切り絵142
切り絵】鋼の錬金術師 エド&アル



切り絵138w
切り絵】鋼の錬金術師 ロイ・マスタング 背景白(完成形)

切り絵138b
切り絵】鋼の錬金術師 ロイ・マスタング 背景黒(要するに途中)

切り絵137
切り絵】鋼の錬金術師 エドワード・エルリック

切り絵139
【切り絵】鋼の錬金術師(『シャンバラを征く者』より) エド&ウィンリィ

切り絵140
【切り絵】鋼の錬金術師(『シャンバラを征く者』より) エド&アル
このアルは弟の方じゃなくて、パラレル世界のアル。中の人は小栗旬だったとは知らなかった。

切り絵141
【切り絵】鋼の錬金術師 オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将
ムキムキのアームストロング少佐のお姉さんで、ブリッグズ要塞司令官。
「ブリッグズの北壁」「氷の女王」の異名を持つ苛烈な性格の女性。
誰よりも男前でカッコイイのです。*^^*

うーん、やっぱりよく切ったな(笑)

TAG : 切り絵

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する