切った切った*^^*

2015/11/17 01:11

切り絵144
切り絵】鋼の錬金術師 バリー・ザ・チョッパー ナンバー66

こういうデカくて強くて無邪気(と言っていいのか?)なキャラが好きだったりする。
弱っちいのは好きじゃないので、あくまでも「暴れたら強い」のが原則。
自分がデカいせいか、顔が綺麗なタイプよりも、縦横でっかいタイプが好き。*^^*
こやつは
「肉切り包丁を武器に用い、人間を切り刻むことに快感を覚える殺人鬼。
元々、セントラルで23人を殺し死刑判決を受けた肉屋の主人。」
という設定で、要はただの犯罪者なんだけど、憎めないヤツだったりします。
マジ顔するとこんな感じ。



切り絵145
切り絵】鋼の錬金術師 バリー・ザ・チョッパー ナンバー66

さあて、今週はなかなか忙しい。
最後まで集中力を途切れさせないように頑張るぞい。

そうそう、いただいたコメントへのお返事をすっかり失念してました。
ごめんなさい。
忙しいのが済んでからお返事しますね。m(._.)m

TAG : 切り絵

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する