おせちもいいけど

2016/01/05 00:00

ということで、早速我が家はカレーでした。^^

「やだねーっ! しっかり載せられてるよ、このヒトっ!」
と笑いながら新年会に行ってしまった怪獣もいましたが。
いいじゃんね、カレー♡
いつもはペラペラお牛なんですが、お値段的に固まり牛になりました。
前回は煮込みが足りなくてカタかったので、今回はしっかり煮込み、
ほっこりやわらかくなったので、一安心。*^^*

今日は仕事始めの方も多かったのかな。
ワタシは明日からです。

今日は暖かかったですね。
悪くはないんですけど、やっぱり季節に即した気候であって欲しいかな。
8(金)くらいから寒くなるみたい。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する