季節外れの暖かさ

2016/01/06 23:49

年末から季節外れの暖かさが続き、
ただでさえ朝寝坊のワタシは過ごしやすく助かってはいるのですが。

世の中それなりに影響も出ているようで、早咲きの桜が咲いたとか、梅が開花したとかニュースになっています。
が。
思うわけですよ。

梅や桜だけのはずがない。

ですよね?
誰も報道しないけど、きっと杉花粉も飛んでいるに違いない!!!!!

いや、何となく鼻がグズグズし、くしゃみがでる。
多少の頭痛と喉の渇き。

風邪引いたか、体調悪いかと思っていたけど、これって花粉症の初期症状じゃん。
うーーーー。
まあ、まだ大した影響はないんだけどね。
それでも花粉が飛んでいると思うと、憂鬱。
鼻もかさかさになっちゃうしね。
今年は本当に早めの受診がいいのかも。

みなさん、いかが?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する